2007年12月31日

今。。。

トラ
ナーゴ
彼氏
4人で
お散歩に行ってきました♪
どこまでついてくるかな?
って思ってたら最後まで一緒でした♪
途中はぐれてしまい
待っていたら。。。
泣き声がwww
かわいいよ〜
おもわず
走って迎えにいきました♪
帰り道では
パパママに遭遇〜
仲良しね♪
さらにアパート帰ると
ゆきちゃんが!
なんて幸せなんだ!!!!!
でも部屋には入れてあげれないので
また明日ね;
とバイバイしてきました。
しかし。。。
猫はかわいい!!!!!!!!
と実感いたしました♪
画像は
パパゆきちゃんですwww
このペア画像ははじめてとった;
Image282.jpg
posted by 黒猫 at 03:31| Comment(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。